文学の森

月曜が休みだったので、日曜日から一泊、
山中湖の凛香さんへ行くことにしました。

チェックイン前に、涼しそうな文学の森へ、
行ってみました。

文学の森は、山中湖ゆかりの俳人の俳句が、
森のあちこちにあり、三島由紀夫文学館もありますが、
建物にワンコは入れません。

森の中をのんびり散歩♪

しゃぼんだま広場の池

14時くらいについたのですが、気温27度、
この時間帯で30度ないって、涼しい~。

あちこちに巣箱がありました。

かくれんぼ広場のトンネル

木立の中は涼しかったですけど、
広場に出ると、暑くなってきました。

ももすけの耳が揺れてる。

山中湖、何度も来てるけど文学の森は初めてでした。
散歩してる人はいたけど、ワンコは二組くらい、
木陰の中散歩できるので、また行ってみよう。