ホテル凛香 富士山中湖リゾート 3回目

文学の森をでて、山中湖を右手に見ながら15分くらい運転していると、
左手に凛香富士山中湖リゾートの看板が見えてきました。

ホテルの地下が駐車場になってるので、
車を地下に止めていると、スタッフがやってきて、
荷物を運んでくれました。

エレベーターで1階に移動、フロントで手続きをして、
エレベーターで3階の部屋に案内されました。

前回三階の奥の部屋に泊まったけど、
今回は手前の部屋でした。

三階のスイートルームは、富士山が見える部屋で、
室内のドリンクは無料になっていました。

富士山

トイレ、トイレシーツ、ウンチ袋、消臭スプレー、
サークル、食器、タオルなど、ワンコアメニティが揃っていますが、
愛用のソフトクレートは持参しています。

1時間ほど部屋で待ったりして、
水遊び用の服に着替え(飼い主が)、
中庭のプールで遊ぶことにしました。

浅いところは歩けるので、私の後をついて水遊び。

ももすけ

ももすけ

きょうすけ

プールの隣は、プチ室内ドッグランになってます。

水遊び気持ちよかったね。

※わんこ用のドライヤータオルもあるので、
この後乾かしました。