箱根旅行2016

平日に休みがとれたので、先月箱根の温泉へいってきました。

宿へ向かう途中、仙石原の箱根ラスクによりました。
玉子嫌いの方のお土産に、ラスクは重宝しています。

いつも同じところに泊まるので、今回もホテル凛香箱根強羅リゾートです。
(部屋も大体同じです)

オープン当初から、年に一度くらいのペースで、凛香さんにお世話になってます。

わんこも泊まれて、箱根は近いから行きやすいです。

夕食は、ワンコも一緒にレストランで食事になります。
ももすけきょうすけ
平日なのに、宿は満室でした。

コース料理、次から次に出てきます。
夕食

ワンコにも、コース料理を頼みました。
ディナー

この日は海鮮のコースにしましたので、伊勢海老がついてました。
お造り
この後も次から次に料理が出てきて、お父ちゃんは、
獺祭のボトルをあけてました。。。。。。。

次の日の朝、お天気が悪かったので、中庭のワンコ温泉は利用せず、
ホテルの裏にできたドッグラン利用しました。
ドッグラン
雨降ってましたが、ちょっと遊ぶのによい大きさのランでした。

その後、朝食でレストランへ、何度も宿泊しているので、
朝食の写真は撮っておりません。
和食OR洋食を選ぶことができます。

チェックアウトの時、いつも記念撮影をしてくださって、
後日郵送してくれます。

雨もぱらぱら、このまま帰ろうかと思いましたが、
写真コンテストでいただいた、十国峠ケーブルカー無料券があったので、
十国峠に向かいました。

ケーブルカーに、ワンコはそのまま、ワンコシートに座って乗ることできます。

頂上には、無料のドッグランがあり、雨も降ってないので利用しました。
十国峠ドッグラン
天気よければ富士山見えるのに、またもや見えず、残念!