雨ですね

朝から雨ですけど、散歩頑張らないことにしてたので、
雨が降っても楽ちんです。

昨夜はお父ちゃんが泊まりの出張だったので、布団の上でごろ寝を、
一緒にしてました。

でも、夜中にももすけがトイレに行きたかったようで、ウロウロしはじめ、
目が覚めました。

室内トイレだけど、起されます。

オシッコとウンチが終わった後も、自分の部屋に戻ったりして、
一緒に寝ようと思ったのに意味なくない?
ももすけ
部屋を移動してエアコンつけたら、やってきて一緒に寝れました。

気温より湿度高いからでしょうか、犬にはまだまだ、夜は暑いんだね。

きょうすけは朝起きると、トイレに直行してオシッコ。
私が部屋掃除してると、ウンチしてました。
ウンチし終わると、ソファーで待機してるので、わかります。
きょうすけ