10周年

二匹を連れて海釣り公園へ。

3月にドッグランキャラバンで、海釣り公園にきて、気に入ったのです。

公園の駐輪場代は安いし、海風あり、
所々に日陰、周りは倉庫ばかりで街からはなれ、渋滞の心配もいらない場所です。
ももすけ

事前予約が必要ですが、公園の中には有料のBBQガーデンもあり、
食料の持ち込みはNGだけど、ドリンクオヤツOK、手ぶらでOK、
ワンコもOKでした。
この日はお弁当持参してピクニックだったので、次回はBBQしたいな。

ももすけ

ももすけきょうすけ

3 月はこのあたりがドッグランでしたが、
白ツメクサが伸びて、二匹の背丈くらいありました。
フカフカの草の中を、駆け回って楽しみました。
ももすけきょうすけ

10年前の5月3日は、ももすけがうちに来た日でした。

あれから10年かぁー。

ももすけありがとう♪

昼間布団の上で遊ぶ2匹↓