ローフード

ベランダで、ミントとセージを育てることにしました。

ミントとセージにもいろいろな種類があり、育てやすく、
食用に向いているものを、お店の方に相談しました。
ローフードの本を見せて、わんこご飯にハーブが紹介されてることを話すと、
驚いてました。(^○^)
ミントセイジ
簡単に育つとは聞いたけど、上手くいきますように。

ミントとセージは、レバー、人参、セロリ、ハツ、スプラウト、海藻と一緒に、
フードプロセッサーで混ぜて、ペーストにして冷凍ストックに。
ペースト

解凍した物を、馬肉パーフェクトプラスと、やげんなんこつにトッピング。
ローフード
馬肉パーフェクトプラスは、買い置きしていますが、無くなると、
別の肉に変わります。やげん軟骨は、お肉屋さんで量り売りです。

二匹は残さず食べるのです。

シュナウザー