安定

急に寒くなって、クリーニング出す用意してたのに、
セーターやコートを着ています。

内職の手芸も、やっと完成しました。
フックドラグで作ったシュナウザーです♪
wp-1428711232617
コースターくらいの大きさ、材料手に入ったので、
ウールで作ってます。

寒いので、お散歩もあまり行かなかったりだけど、
二匹は家で遊んでます。
ももすけきょうすけ

実家から戻っても、いつもと変わらず安定してて、
出来なかったことが出来て、嬉しい。

毎日「イイコ♪」と、○を付けて楽しんでます。

ももすけ

車に乗るとき、立体駐車場に入りたくなかったけど、
入れるようになった。
ももすけ〇

マンション敷地歩くときも、端っこじゃなくて、
真ん中どこでも歩くようになったね。
ももすけ〇

きょうすけのオシッコ舐めなくなった。
ももすけ〇

朝起きたらオシッコへ行く。
ももすけきょうすけ〇

ももすけとの足並み揃ってきた。
きょうすけ〇

ソファーに髭をスリスリしなくなって、
鼻上の髭が伸びてきた。
きょうすけ〇

好きなおもちゃ、おもちゃ箱から取り出してた。
きょうすけ〇

〇つけるの楽しいわー。