スッキリした

年末の帰省準備で、忙しくなってきた。

今回は2週間くらい、二匹と車で帰省予定、その前にきれいにしなくちゃね。

ももすけきょうすけは、二カ月ぶりにトリミングへ行きすっきり。

きょうすけの背中の毛が、黒黒して、艶も出てきた。
プラッキングの成果だね。
きょうすけ
顎は、バリカン負けしちゃったけど、コングにおやつ摘めて、
お仕事頼んだら、カキカキは忘れちゃってた。

ももすけはバリカンで、お願いしてるけど長めです。
ももすけ
12月はトリミングが混んでるみたいで、4時間半かかったけど、
近所なんですぐに迎えに行けてよかった。

すっきりして次の日ドッグランへ。

犬友さんが、二匹のために服を作ってくれた。

グリーンのネルシャツ、胸には赤い糸で、イニシャルが入ってる。

サイズピッタリ、うれしくてドッグランを走る二匹♪
屋上ドッグラン

天気が良い日は、ドッグランで遊ぶのいいね。
遠くへ行かなくても、近くにあったのを思い出した日だった。