何して遊ぶ?

昔は散歩へ行かないと、「ダメよ~ダメダメ」って顔してたのに、
外に行かない日があっても、平気になってきた。(流行語をいれてみた)
シュナウザー
家でオシッコもできるるようになったし、私の体調が悪かったり、
天気が良く無い時は、外に出ないことにしてみる。

家の中で、何して遊ぼうかな?
ピコピコしっぽ振って、誘ってる。
きょうすけ

外に出たくない時は、ネットでも買い物しまくり。

おばんずの麦味噌。
おばあちゃんちの、近くで作られていたので、買ってみた♪
トマトのジャムと麦味噌を2パック購入したら、オマケのジャムもついてきました。
麦味噌
味噌というと、地域によって食べる味噌が違うのに、
○○地方の肉にこだわったレストランへ行った時に、ランチの味噌汁は、
どこにでもある味噌で、○○地域の味噌ではなかったのが残念でした。
肉だけじゃなく、味噌の種類にもこだわってほしいなぁ~。

フォーマルな行事が増えてきたのでみつばちトートさんの、
フォーマルサブバッグ、Little Black tote イライザをぽちり。
みつばちトート
映画『マイ・フェア・レディ』の主人公、イライザを、イメージしているようです。