しゅなパラミート★ドッグラン♪

日曜日のしゅなしゅなクラブの集まり、土曜日に阪神が優勝を決めたことで、
ももすけきょうすけの服は、タイガースTシャツを着ていくことになりました。

そのため、撮影会の時は背中を見せるポーズで撮影会に参加したのです。
シュナがいっぱいの中、見分けるのは困難なのです。

しゅなしゅなクラブでは、名前入りTシャツを着てくることを、推奨しています。
シュナだらけなので、名前入ってると、覚えてもらいやすいからです。
シュナウザー
阪神優勝おめでとうと、たくさん声かけてもらいました(^○^)

撮影会終了後、13時まではランチタイム、
ご飯が終わると、二匹を連れてランで遊びます。

きょうすけとご挨拶してくれた、シュナウザー。
こんにちは

こうやって遊んでる瞬間を見直すと、
どんなふうに遊びに誘ってるかがよくわかります。
どなた?

何ちゃんかわかりませんが、大きさ的にちょうどよかったのかしら、
顎のせて、上手に遊びに誘ってくれて、とってもいいこだわ。
遊んでー

初めまして、クンクン。
ご挨拶

久しぶりの穂積くん、挟み撃ちになってます。
久しぶり

きょうすけと同い年なんで、遊んでました。
なんだよ~。

ももすけきょうすけが、マウントすることもありましたが、
飼い主さんに声かけて、二匹に考えさせながら遊ばせてみました。
ももすけ
二匹の様子を見てることが多いの、写真はあまり撮れなかったけど、
いい顔していました。

P.S名刺をテーブルに置いてきてしまい、
交換できなかったことが悔やまれる~。

4件のコメント

  1. こんばんは、日曜日はお疲れ様でした。
    2〜4枚目の画像で、きょうちゃんと遊んでいるのは、うちのりんです。
    きょうちゃんが走ってくれるので、追っかけてました。
    犬人生、初のBSとの出会いだったので、何か感じたのかも。
    きょうちゃん、また遊んでね。

    1. めいぱぱさんありがとうございました。
      オヤツご馳走様でした。
      りんちゃんでしたか~。そういえば、あの時間一緒にランで話してましたw
      すっかり忘れていました。
      あら、きょうすけが犬生初のBSでしたか、それはそれはラッキー♪
      同じ大きさで遊びやすかったのかな、次も遊んでくれるか楽しみです。

  2. スタッフさん お疲れ様でした。ももすけくん きょうちゃん穂積と遊んでくれてありがとう!モサモサ3兄弟もわたし達も楽しい1日になりました。

    1. 千花さん、お疲れ様でした。
      今回遠かったから、帰り大変だったでしょう。
      穂積君とは何度も遊んでるので、またあったなぁ~って感じで、
      ご挨拶してました。
      また来年よろしくです。