やっときたぁ~。

待ちに待った物がやっと届いた!
おもちゃ
大磯市に出店してる「mignon-fefe」さん、海外のおもちゃも、
お取り寄せできるって聞いたので、欲しかったpatchworkpet、輸入してもらいました。

おでこのところを押すと、ピーピーなります。
ドッグトイ
目がついたおもちゃって、ももすけが好き。

気に入ったのか、すぐにハウスに持ち込んでました。
ハウス

きょうすけは、この日朝からシャンプーして、ももすけがおもちゃで遊んでいる間、
わたしがトリミングしました。
そのため、疲れています。
きょうすけ

夜になっても、おもちゃで遊んでるももすけ。
おもちゃ

トリミング疲れかがとれたきょうすけも、一緒におもちゃを引っ張って遊んでます。
おもちゃ引っ張りっこ

気に入ってくれたようで、よかった♪