1週間だけのラン♪

和歌山からの帰り、朝から大雨だったので、二匹は散歩行けず、
病院見舞いが終わって、お昼すぎてもまだやまず。

雨のなか、神奈川まで帰ることになり、
大阪にきても雨は止まず、京都のほうは渋滞してそうなんで、
西名阪経由で帰ることにしました。

奈良あたりで小雨になり、以前からチェックしていた、
ドッグランで休憩をすることに。

毎月1週間しか、営業してないカフェ&ラン。
名阪国道針インター出口から三キロほど、
住所、奈良市都祁白石町2171-20 ナビで探しても出てこないので、
鉄製の門柱の上に犬が載ってるところを、探しながら運転しました。

銀木犀http://ginmokusei.jimdo.com/
名阪国道を降りて、5分という距離で近かったので、行くことにしました。
image

到着した時間が夕方だったので、ランランしてアイスコーヒー飲んで帰っただけですが、
ドッグランは広く、傾斜もあり、雨のなか探検しておりました。
image

1時間弱楽しんだ後は、西名阪に戻り夜道を神奈川に向けて走らせました。

途中何度か休憩、二匹は高速のSAで用意してた晩御飯をいただき、
ランで遊んだのもあって、よく寝ていました。

一人で帰ってきたのは初めてで、無事帰れたことでほっとした。
もう少し実家が近ければいいんだけど、まあ、数年後は転勤で関西に戻れるよう、念じてみる。

和歌山、奈良、京都を結ぶ、京奈和自動車道も建設中らしいので、
和歌山からの帰りも、そのうち早くなるでしょう。