遠吠えその後

去年の夏ぐらいだったかなぁ~。
早朝の散歩で、ももすけを連れて私が出かけると、
きょうすけが遠吠えをしていた。
きょうすけ
お父ちゃんが家にいるのに、なぜ遠吠えするのだ?!

それからというもの、昼間にお留守番させて、私とももすけが出かけると、
遠吠えすることが続いた。
ももすけ
         ↓
きょうすけの、ももすけ依存症がひどいことに気づく。

あれから試行錯誤、千田先生のところにも修行にだし、
きょうすけが一匹留守番で遠吠えしないよう、きょうすけの自立を考えた。

今朝、ももすけと散歩、きょうすけはクレートに入れたまま、
お父ちゃんはリビングでご飯食べる。

私が戻ってきたときには、お父ちゃんはマンションの外、
きょうすけは鳴いてないって言っていた。

部屋に戻ったが、きょうすけの遠吠えは聞こえない。

↓おもちゃをサンドイッチにするのが得意なきょうすけ。イチゴちゃんを挟んでます。
きょうすけ