自由が丘めぐり

ワンズの散歩が終わったら、ツイッターでフォローしてて、
以前から気になるショップへ、行ってきました。

まずはお腹を満たすために、ティーシーカフェ 自由ヶ丘店 。
キッチングッズのショップの、奥にカフェスペースがあります。
image
オムライス、お腹いっぱい食べたらショッピング。

5/10は、世界フェアトレードデー、コットンの日ってことで、
昨年も行ったけど、ピープルツリーさんへ。
image

バングラデッシュの台風で、被害にあわれた生産者へ寄付する、
チャリティーイベントを、店頭でやってました。
image
Tシャツは、オーガニックコットン、2点で1000円と、とってもお買い得♪
ユニセックスなんで、お父ちゃんもきれます。

食後のデザートを求めて、奥沢のOYATSUYA SUNまで歩きました。
Twitterで呟く、ケーキの写真を見ては、いつか行ってみたいと思ってました。
image

テラス席は、ワンコOKっぽいです。
グラノーラ、アップルケーキ、オレンジケーキ、どれもおいしそう♪

明日の朝のパンがないことに気づき、帰り道でパン屋を見つけ
CUPIDOさんへ入ってみました。
image
パンや、ハムの量り売りしているようでした。

店内奥にカフェスペースがあるので、今度ゆっくり行ってみよう。

たまには、ワンコなしで楽しんてみました。