うちの子になった日

大好きなイモ虫が汚れたので、新しくしたら早速取り合い、引っ張りっこしてます。
狩りが楽しくてたまらない様子♪
遊ぶよ

9年前の5/3にももすけは、うちの子になりました。
うちに来るまで二回くらい、ももすけにあったかな~。
最初は生まれて三週間くらい、どれがももすけかわかんなかった。
あれから9年、こんなにも一緒にいられるなんて思いもしなかった。

生まれた日も大事だけど、家族になった、ウチのコ記念日も大事。
ももすけ
9年前の5/7留守番中の様子を、動画でとってました。
画質悪いからわかんないけど、記録としてね^^
飼い主、ももすけに留守番頼んで温泉行ってました。

きょうすけと、いつまでも一緒にいてほしいね。
きょうすけ

端午の節句で兜を手作り、布を縫って、兜を折って、手芸用ボンドでくっつけました。
兜
五月人形は、ソランズさんのです。