鯉のぼりいっぱい

渋滞がなかったので、群馬県まで散歩に行ってきた。

おおた芝桜まつり2014」公園の駐車場は500円で、中に入るのは無料。
駐車場に入るのに、少し時間かかったけど、空いてました。
鯉のぼり

たくさんの鯉のぼりが泳いでます。
鯉のぼり

あれはこいのぼりです。はじめてみた?
食べれるかな
おっきぃーねぇ~。

たべられませんからね。

風がふくと泳いでくれるよ。
なにあれ

公園は広くて、ネモフィラも咲いています。
ネモフィラ

ちょっと暑かったね。
ネモフィラ

芝桜もありまーす。
芝桜

園内でフラダンスや、出店もいくつか出てて、お昼を食べて、
渋滞しないうちに帰りましたが、一度に三つ楽しめたので、よかったです♪

GWはご当地アイドルが来るイベントもあるようです。

群馬県は、8年ぶりくらいの散策でした。
きょうすけは初めてでした。
群馬県も、高速が空いていれば、近いなと感じました。

日本地図、今までいった場所、ピンクはももすけだけ。
オレンジはももすけきょうすけが行った場所。
公園、ドッグカフェ、ドッグラン、通過するだけの高速道路のランはダメです。
日本地図