消臭ウエア

忘れたころにやってくる、うれしい知らせ。

BEACHE HOLICさんの消臭ウエアモニターに応募してたのが、当選してた。(*^_^*)
消臭ウエア

BEACHE HOLICさんは、関西の犬服メーカーさん。
きょうすけのサイズでLを、申し込んでいました。
サイズはピッタリのようです。
試着

消臭効果のあるウエアとのこと、
レビューを見ると、10日間着せてるって人もいたね。
きょうすけ
24時間着せてるのは毛玉になるので、散歩の時だけ着せてみましたが、
まだ効果は分かりません・・・・・・
シャンプーしないで、着続けるのが一番なのかな。

このところ二匹にお留守番してもらって、わたしは東京のホビーショーへ行ってきました。
手芸グッズのイベントでしたが、
ワークショップに参加してリフレッシュできました。
キャンドルを手作りしたり、
シュナウザのウォールシールを買ってみたり~。
シュナウザーグッズ

ロゼットのワークショップにも参加したんだ。

きょうすけにつけると幼稚園みたいだね。
勲章

ももすけにもつけてあげたよ。
ロゼット

お留守番、頑張ったで賞と、賢かったで賞なんだって!

ダブル受賞おめでとう☆