シュナウザーDay

横浜港シンボルタワーで、こんなチラシをもらいました。
5月11日 日曜日 10時から16時30分

ドッグランの犬種別エリアが、一日シュナウザーになるそうです♪
20140412_201401.jpg

これは行かなくては!!

http://www.dogrun-lab.info/caravan/

昼間ドッグランキャラバンで遊んでたんだけど、
隣の敷地、コンテナが積んでるところから、
車がぶつかる大きな音がして、ビックリ!!

なんだ?と思ってたら、帰る頃にヘリコプターが飛んだり、
海上や駐車場にお巡りさん、 駐車場の外にはパトカーが、
数台。。。。。。
wpid-20140412_202714.jpg
なんでも密入国した人を追ってるときに、車が事故ったらしく、
まだ捕まってないから気をつけてと、キャラバンのスタッフさんに教えてもらいました。

犯人追跡してて事故るとか、ドラマの世界と思ってたけど、
ほんとうなんだねー。

PSドッグランキャラバンの写真は、たくさんあるので、
次のアップまでお待ちください。

2件のコメント

  1. うわ~しゅなまみれの日ですね!
    しゅなしゅなのオフ会に行けてないので、パパがOKだったらこっちのランに行きたいな~!
    芝生も良さそうですし、お天気良かったらますます楽しそうですね!

    1. ジョンママさんこんにちは。
      昨日も行ってきましたが、こちらは海沿いで、ランランも気持ちいいですよ。
      駐車場代が安いのも魅力なんです。
      ぜひぜひ、都合がついたら、ランランしましょう。
      まわりは何も売ってませんので、食べ物は持参したほうがいいよ。