いくつになっても弾ける♪

お天気よかった昨日は、横浜港まで行ってきました。

ドッグランキャラバンのイベント→http://www.dogrun-lab.info/caravan/

横浜港シンボルタワー、特設会場のドッグランです。
開園と同時に入ったので、一番乗りでした。

3区画に分かれてて、フリーゾーンで遊びました。
ももすけが見てるのは、おもちゃゾーンのわんこ達。
ドッグラン

きょうちゃんきょうちゃんって呼んだら、なんですかぁ~って、こっち見てくれます。
きょうすけ

9歳のももすけのほうが、弾けてます。
こんなに楽しんでくれるなんて、いくつになっても走ってほしいなぁ~。
ドッグラン
私の方へ、どっちが早く来れるか競ってるようだ。

2時間くらい遊んでちょっと休憩、出たり入ったりもできますが、食べるものがないので、
一日遊ぶ方は何か買っていった方がいいです。
風

お天気がいいので、ワンコが集まってきてるね。
横浜港

帰ろうと思ったけど、知ってるシュナちゃんがいたので、ちょっとだけ遊んで帰りました。
シュナ
シュナ話しして、しゅなしゅなのオフ会で遊びたいねって話になりました。

ももすけきょうすけ、久しぶりのランでしたが、
二頭でタッグを組んで邪魔することが減ってきて、安定しているように感じました。

今まで、仲裁していると言われてきたけど、行動学の先生に違うって言われて、
ランでの遊び方を見直しているところです。

ドッグランを、いつまでも楽しめるといいなぁ~。