うちの子見つけた

WHCYさんから、きょうすけの服が入荷したと連絡あったので、
ニコタマジョーカーに、とりに行ってきました。

二匹も一緒に行ったけど、お客さん少なかったからかなぁ~、吠えなかったです。
きょうすけはモゴモゴおしゃべりはしていましたが、シュナウザーだから仕方ない。

ももすけの誕生日プレゼントに買った服と、サイズ違いできょうすけにも買いました。
シュナウザー

茶色のボーダー、細いのと太いの、ポッケが2つついてます。
シュナウザー
ももすけの舌がでてる。

ジョーカーでいただいた冊子を見ていると、、、、、
冊子

後ろの方に、ももすけきょうすけを見つけました!
こんなところにも写真が使われてて、びっくりした。
割引券
黄色く囲んだところには、ハーネスの割引券もあった。
また買いたくなってしまう、やばい。

暫くは犬雑誌の広告は、チェックが楽しみだわw

週末はわいわいペットフェスタ2014に行ってみたいと思います。
イベント