遊び方の違い

お誕生日にはたくさんのメッセージありがとうございます。

ジョーカーで買い物したら、こんなにもオマケいただきました。
くじ引きしたら外れて、ウエットティッシュ
シャンプーリンス買った方には、ペットクール。

抽選会に申し込みできると二枚用紙をいただき、イヌのサプリももらいました。
総額5000円くらいするのでは?こんなにももらってよいのかしら~。
ただ

お誕生日の晩御飯ですが、元町のSTARCHILDさんで買った、
鹿肉のミートボールをつかって、煮込み料理にしました。

鹿肉は、去年買っておいしかったのですが(試食済み)、
ネットでしか買えないと思ってたら、元町で買えることをシュナ友に教えてもらいました。
ミートボール

鹿肉、野菜にハトムギを入れて煮込みました。
煮込み

ももすけに買ったぬいぐるみは、「patchworkpet」のGrizzly Greybar 、
イヌの心をくすぐる仕掛けがあります。
ももすけは、頭が固いので仕掛けに気づかないんだけどw
ももすけ

きょうすけは頭が柔らかいので、すぐに仕掛けに気づいて、カミカミ遊びます。
きょうすけ

二匹で引っ張りっこしてますけど、きょうすけは音が鳴る場所をわかって、
カミカミしています。
足の先と、お腹に音が鳴る仕掛けがあるのに、ももすけは気づいてません。

長男末っ子あるあるてきなところ、人間と似ています。