ドッグフードとにらめっこ

ネット巡回中に見つけました、ももすけの写真。
ももすけ

こないだ、しゅなしゅなクラブのオフ会へ行った時に、雑誌社の方がきていました。
雑誌に掲載してくれるというので、家族写真もお願いし、データー購入を予約しました。

どんな写真ができるかまだ先のようですが、
カメラマンさんのブログを見たら、
偶然にも、ももすけの姿が載ってました。

いつも正面からおいでって呼んで、走ってくる姿を追ってるから、
ももすけの顔も違ってみます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

頼んでいたドッグフードが届きました。
ケイナインキャビア鹿肉を、二キロサイズで頼みましたが、
そろそろローテーションで、違うメーカーにしようか悩み中^^
フード

きょうすけは、このフードにして体重が増えました。
シュナウザーがっちり体型にしたいと思って、いろいろ見てもらったら、
七キロくらいにしてもいいって言われることが多く、ようやく7キロ超えました。
7キロ超えたけど、太ってはないです。丁度いいくらい。
きょうすけ

ドッグフードの酸化を防止するために、いきいきペールに移し替えます。
くんくん

ドッグフードを見つめるきょうすけ、はやく「ヨシ」って声がでないか、
我慢しておりましたが、このまま蓋は閉じられました。
にらめっこ

ドッグフードは、朝ごはんいいただきます。