そろそろ出番ですか?

三連休、お天気いまいちでほとんど家にいました。

連休明けて、NISAの口座開設で銀行に行ったら、ささっと奥の空いてるソファーに案内され、
待つことなく話を聞くことができました。
来年から株や投資などにかかる譲渡益、配当、分配金の税率が、10%から20パーセントになるとか、
今のままでは税金が高いので、非課税で利用できる、NISAを開設しようと考えています。
NISA
NISAとは

商店街でこんなにかわいい~、クリスマスアドベントカレンダー買っちゃいました。
12月からカウントダウンはじまるので、アドベントカレンダーを買うのは、今のうちですよ。
アドベントカレンダー

昨夜のももすけは、クレートで寝ないで、寝室で突っ立ったまま、
いつまでもクレートに入らないので、無視して私がベッドに入ると、
ベッドに飛び乗って、朝まで布団の上で寝ていました。
きょうすけくんはちゃんと、クレートで寝てたのに、ももすけはどうしたのかな。
ももすけ

きょうすけくんには、今年もちびサンタのお仕事が・・・・・・
きょうすけ

イヤイヤすると、サンタマントが前に来て、金太郎さんになっちゃった。
きょうすけ
イニシャルはサンタのSのまま、Kにしろですねw