留守中の犬の様子

今朝、ベッドを片付けようと寝室へ行くと、
なぜかベッドの上で、くつろぐ犬がいた。

ええーショック、こんなところにいるなんて。
なんでももすけがベッドにいるの。。。。。。。
ももすけ
隣のマンションの様子でも伺ってたのかなぁ~。
ももすけは外を見るのが好きなんだよね。

しばらくして、ベッドから降りてリビングで寝ているももすけ。
ももすけ

きょうすけは気持ちよさそうに、脚を開いて寝ています。
きょうすけ
ちょっと出かけてくるけど、短時間なんでこのままお留守番しててねぇ~。

数時間後、仕事から戻って部屋を片付け、寝室へ行くと、
ももすけはいなかったが、布団に変な跡がついている。

どう見たって、犬の足が四つに、左側が頭のような気がする。
サイズ的にも、ももすけに違いない。
足跡
留守中にフリーにすると事故が起こることもあるけど、
フリーで何してたのか、想像するのも楽しい♪