ポップズカフェ

日曜日に遊んできた富士見高原ですが、けさのテレビで紹介されてたようです。
http://www.tv-asahi.co.jp/onair/info.php?b=yajiplus&id=4689

ユリは見ごろってことだけど、白樺いがいのユリは、まだ咲いてない感じでしたので、
週末くらいかな・・・・・・

さて、富士見高原で遊んだあと、ランチへ向かったのは、
シュナウザーが看板犬の、「ポップズカフェ」さんです。
ナビを設定して、富士見高原リゾートから40分弱でしょうか、
上原山工業公園にはいって、周りは工場の建物が見え、
アスファルトで舗装された道が終わり、ここらへんだなと探したら、
砂利道の先にありました。

Pop’s Cafe(ポップズカフェ)
http://www.popscafe.net/
ポップズカフェ

なかでわんこの鳴く声が聞こえます。
近づくと、カーテンのところから看板犬がのぞいていました。
はやく~

看板犬は、お店にはいなかったので、うちの子たち吠えたりしなかったです。

店内は天井が高く、薪ストーブ、三席で隣との間がゆったりした、
つくりになっていました。
シュナ、ウェルシュテリアのグッズが飾ってあり、トイレの手を洗う蛇口のカバーが、
シュナウザーになっていました。
水の出し方がわからなくても、シュナちゃんを触ってはいけないって書いてました。
あちこち触って壊れちゃいけないから、手をかざすとシュナの口から、
水が出てきました。

わが家は開店してすぐに行ったので、誰もいませんでしたが、
すぐに席が埋まり、帰られたお客さんもいました。
席数が少ないので、事前に電話で問い合わせてから向かうのがよいかもしれません。
なにかでてくると、ニコニコしているシュナズです。
まだかな
ワンコメニューはなかったので、注文していません。

二人とも、オムライスのセットを頼みました。
正しい食べ方も書いてあったので、半分に切って、タマゴを広げ、
デミグラスソースをかけていただきます。
Pop's Cafe(ポップズカフェ)
ボリュームたっぷりで、おいしかったです。(私の胃のサイズです)

帰り際にオーナーさんと、お話しさせてもらったところ、
看板犬シュナと、ウェルシュテリアを飼われていてるそうです。
カーテンのところから覗いてたのは、12歳のポップくんでした。

落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできたのでよかったです。