やっちまった。

すやすや寝てるかわいいきょうすけの足。
きょうすけ足
日中暑くて、寝てばっかり。

暑いから仕方ない。
きょうすけ

ももすけだって、暑くて寝てる。
ももすけ

やる気ないね。
ももすけ

エアコンもクリーニングしたから、つけてやるか。

窓を閉めて、リビングの扉も閉めた。

エアコンが徐々に効き始め、ひんやりして寒いな。

でも、わんこのためだし、エアコンつけなくちゃ。

パソコンに集中して1時間くらいたったかな、体をカキカキする音が聞こえるけど、
きょうすけは私の足元で寝息たててる。

ももすけはどこだ?

探したがリビングにはいなく、ドアの前に突っ立ってました。

どうやら、扉、窓を閉めてるときに外に出てしまったようだ。
お父ちゃんの部屋で寝てたのかな。

何のためのエアコンだったのか・・・・・・

ホームページカスタマイズ中、徐々に修正していきます!