ドッグランフェスタ2013

昭和記念公園のドッグランフェスタに行ってきました。
わんわんパーティークラブの、フレンドリークラブにはいってるので、わんこ一頭無料、前売り料金で、入れました。

しゅなしゅなクラブのお友達にも
呼びかけて、みんなでわんわんパレードに参加♪
パレード

プラカードをもって、イベント会場から駐車場付近まで、パレードします。
パレード

折り返し地点で、パレード参加者は、参加賞引き換え券をもらいます。
パレード

パレードのゴール地点で、参加賞のおやつに引き換えました。

その後はイベント会場に戻り、ショッピングコーナーを見て回り、
欲しかった虫除けスプレーとクールミストを、購入しました。
2本買うと3割引きで、1300円くらいでした。
image
熱中症にならないよう、これからの散歩には必需品です。
ショッピング

しゅなしゅなクラブの皆さんと集まって、イベント会場の裏で記念撮影。
注意*横断幕との撮影は、許可をもらってます。
撮影
シュナウザー
全員をうまく撮影できない。
お名前間違いあるといけないので省略、暑い中集まってくれて、みなさんありがとうございます。
シュナウザー

撮影のあとは、会場の外にタープが設置してあり、自由に休憩できる日陰に集まり、おしゃべり。
シュナの飼い主さんと、シュナウザーカットの話や、どこのトリマーさんがいいのか情報交換。
体の大きさ頭のでかさ、骨格などを触ってみて、シュナちゃん同士交流しました。
しゅなしゅなクラブ

流れ解散になり、イベント会場のドッグランで遊んで帰ることに。
しかし、暑くて日陰を求めるシュナウザーたちでした。。。。。。
ドッグラン

それから、イベント会場で熱中症になって、台車で運ばれてる、大型犬を見かけました。
身体を水で冷やし、何処かに連れて行ってたけど、大丈夫だったかな。

2件のコメント

  1. この日はありがとうございました!
    パレードのプラカード、いろいろな内容のものがありましたね。
    昨年はお買い物だけだったので、
    今年はまた違った楽しみかたができました。
    イベントでしゅなしゅなクラブの方たちに会えると嬉しいです!

    1. こちらこそ暑い中有難うございます。
      プラカード面白いでしょ。
      以前日比谷のパレードやった時は、街中だったので、
      警察の方も警護についてくれたんだよw

      そうですねぇ~、買い物だけだとわんこもつまんないですよね。
      またみんなと会えるのを楽しみにしています。