ウンチなんて信じられない。

昨日は雨がすごかったから、散歩お休み。

今日は、雨が止んだので、お散歩。

地面がぬれてるからレインコート着たんだ。
紫陽花とクチナシの前で撮影。
image

ウンチは絶対外派のももすけ、下痢の時だけ家でします。
image

雨で散歩行けなくても、家の中でもウンチできるはずのきょうすけだが、
珍しくウンチしなかった。
久々にウンチが出て、すっきりしたきょうすけ。
image

雨降ってるとお出かけできないからつまんないね。
image

二匹の散歩終わって家に帰ると、レインコートのまま、抱っこでお風呂場に直行。
ももすけの足を洗い、きょうすけの足を洗う。

きょうすけの後ろ足にゴミがついてたから、手で取ってあげると、
べちゃりと手についた・・・・・・・

なにこれと、手を臭うと、くっさー!

レインコート着てたのに、きょうすけの飾り毛にウンチがついてた。
なんでなんで、どうしてウンチがつくんだ?!

信じられない。

きょうすけが生まれた六月くらいに、咲き始める桔梗。
桔梗の花言葉は、気品、誠実、従順、かわらぬ愛。
image