保護犬支援イベント”WANKUP”開催決定!!

鵠沼海岸にある、小さなセレクトショップ KUPさんのイベント♪

http://www.kupkugenuma.com/

KUPさんのお店には、看板犬シュナがいます。
たぶん、昔見ていた預かりさんブログで見たことのある、シュナだと思います。
今は、看板犬として暮らしています。

5/24(fri).25(sat)
保護犬支援イベント”WANKUP”開催決定!!

~楽しくお買いものして、おいしいものをたくさん食べて、楽しく募金!~
保護犬イベント
大好きな犬たちの為になにかしたい…と思っていても、
なかなか方法がわからなかったり、難しく感じている方も多いかと思います。

今回のイベントは、皆様に思い切り楽しんで頂いた売上金の一部を
保護団体「Pawpads」へ募金し、
犬たちを救う一歩に繋げよう!というものです。

犬服・犬雑貨・犬用おやつ(人用もあります)の販売、
簡易トリミング・ワークショップの開催、
WANKUP cafeをオープンします。

出店ショップの情報は、ブログチェックhttp://kupkugenuma.jugem.jp/
シュナぬいぐるみも販売してるんだってぇ~。
シュナぬいぐるみ

お近くの方行ってみてたらどうかなぁ~。

シュナフェスの前日なんで、遠方からお越しの方は前日によってみるとか・・・・・

http://www.joker.co.jp/event/schnafes-guidance

シュナフェスゼッケン、昨日発送されたみたいなんで、今日あたり届くのかしら?
当日のスケジュールや、競技のルールが発表になったみたい。

今年は定員割れしてるので、抽選会での当選確率が上がるのではと、
期待しております。

ももすけきょうすけは、障害物に競技に申し込みました。
15周年記念クイズも、予習していますw