しゅなしゅなオフ会

日曜日はしゅなしゅなクラブのオフ会に行ってきました。

場所は、いつものドッグラン足柄COCOです。
GWの後だったからか、高速は空いていましたが、珍しくドッグランは混んでいました。

やってきたでぇ~。 きょうすけ

今回参加者少ないので、ランは貸切にせず、空いてるランを二カ所移動して、
遊びました。(残り三面は貸切オフ会だったかな。)

最初に入ったランには、珍しい犬種が三頭もいて感激しましたが、
写真撮ってません。ポーランドの犬が二匹フランスの犬に会いました。

天気がよかったので暑くなるかと思ったら、ランの上だけ雲があり、
雨降るかと思えば降らず、日影の中遊びまわりました。

きょうすけは親戚の、くろまる君とよく遊びます
背格好が似てるので、取っ組み合いするにも丁度いいらしいです。
くろまるくんときょうすけ

ももすけはあちこち探検して、福蔵君と遊びました。
ももすけ君と福蔵君

アズミちゃん、パパさんがランの外に出て気になる。
アズミちゃん

アンディくん、いつも大人です。もめごとには参加しないの。
アンディくん

ビオラちゃん、走り回ってました。
ビオラちゃん

わんこ達って急にスイッチが入り、走り出します。
ももすけきょうすけに追いかけられる、ビオラちゃんです。
追いかけっこ

くるみちゃん、オフ会はマッサージをしてくれる場所と、思ってるらしい。
マッサージしてくれる方を見つけては、「お願いします」とよっていきます。
くるみちゃん

またあの子たちだわって、みてるのでしょうか。
くるみちゃん

アンディくん、アズミちゃん、ドッグトレーナーのパパさんの話を、
聞いているのでしょうか。
マテ

ももすけは走り回って疲れると、座ります。
体力回復すれば、また動くのですが、この辺りは大人になった証拠だね。
きょうすけの動きは止まりません。
ももすけ

写真がたくさんあるので、次に続きます。