シュナシュナまったりオフ会

オフ会のつづき・・・・・

ももすけきょうすけ、二匹で走り回る。
8歳になっても、ももすけの走りは健在。
ピョンピョンルンルン走るときもある。
ももすけきょうすけ

忘れないうちに、午後から集合写真。
ワヤワヤ集まったけど、きょうすけが動いた。
集合写真
もう一度挑戦。

頭数がすくないと、いつもと違った集合写真が撮れる。
集合写真

ももすけきょうすけ、アズミちゃんアンディくんです。
きょうすけはスマイル、笑顔がチャームポイント♪
正面から

きょうすけは、鼻をよくなめます。キンチョウしてるのか?
きょうすけ

くろまるくん、遊び疲れてまったりですか?
くろまるくん
遊び疲れたのか、なんとなく集まって、縦列駐車になってた。
縦列駐車

もしかしてたら、できるかも?
アンディくんも加わって、EXILEじゃなくて、

シュナザイルに挑戦!

シュナザイル
偶然、後ろを何かが通ったらしく?それが気になって目線が動いたシュナたち。
顔の振り向き加減が、いい感じで撮れました(*^^)v

シュナザイル、何頭までできるか挑戦してみたいものだね。

参加者でも募集してみるかw

しゅなしゅなクラブのオフ会で遊んでくれた皆さん、
ありがとうございました。
またオフ会ご一緒になったら、よろしくお願いします。

6件のコメント

  1. シュナザイル、めちゃくちゃ笑いました〜!
    ももすけくんの、後ろ足の跳躍力
    半端ないですね!すごく跳んでる。

    いいな〜行きたかったな。
    次回は宜しくお願いします☆

    1. 僕たちずっと遊んでたから、みんな仲良くなって、
      シュナザイルできるようになったんだぁ~。
      今度一緒にしようよ♪

      ももすけ兄ちゃん、デカシュナだからジャンプするとすごいんだ。

  2. こんにちは。
    足柄オフ会楽しそうですね!
    我が家はまだ参加したことがないので、今度行ってみたいな〜。
    縦列駐車→シュナザイル、すご〜い!

    鼻なめるのって、緊張してるんですかね〜?
    ハリーも、ぺろりんしてる写真けっこうあります。
    マテ!って言われてオヤツを連想しているという説もあります^^

    1. 足柄は広いので、たくさん走りたいうちの子好きなんです。
      ぜひ、一度参加してみてください。
      周りが山ばっかりで何もないんですけど、犬は楽しそうです。

      縦列駐車二匹で、自然とよくやってます。
      こんな大勢でやったのは初めて、シュナザイルも、
      ぬいぐるみでは練習してたんですけどね

      緊張すると鼻なめて、落ち着かせるって聞いたこともあります。
      ご飯食べたい時もやりますけどねぇ~。
      きょうすけは緊張するこなんで、たぶん鼻なめる回数が多いと思います。

  3. この日もお世話になり、ありがとうございました!
    いつもしゅなしゅなのオフ会は楽しいから、
    気付けば毎月参加してます!
    ももすけ君のジャンプ力と躍動感あふれる走りは
    必見だなー!きょうちゃん、くろまるとたくさん遊んでくれて
    ありがとう。ずっといつまでも遊んでくれたら嬉しいな。
    シュナザイル本当に奇跡だね!すごい写真~!感動です!
    これからシュナザイルはやっちゃうかもね(笑)

    1. お疲れ様でした。
      シュナは少なくっても、走りまわて遊ぶので見てて楽しかったよ。
      本当だ、やはりポイントカードは一年にしないとだめだったかしらw

      ももすけいくつになっても走るのは、ずっとランへ行き続けてるからなのかしら、
      ランで休む回数は増えたけど、まだまだ遊んでほしいです。
      くろまるくんといつまで遊ぶかなぁ~。
      ずーっと遊んでくれるといいよね。
      いつまでも子供っぽくてかわいいし。

      シュナザイルこれから、流行っちゃうかな?
      商標登録したほうがいいかしら(^○^)