昭和記念公園

先週昭和記念公園のポピーがきれいだよって教えてもらったの行ってきました。

昭和記念公園は、園内が広いので、お花が咲いてる場所につくまで、
かなり探しました。
どこや~

ポピーはどこだ、風を読むももすけ。
ぺろりんこ~。
あっちか

メインの通路は、結構人がいっぱいだったので、横道にそれて歩きます。
桜もほとんど散ってますね。
横道

あっかんベー
黄色い花

あっかんべー
青い花

きょうすけくん、見事にあっかんベーしてる。

私の写真ではお花がうまく撮れてないので、昭和記念公園のブログで開花状況見てねぇ~。
ポピー

チューリップは週末くらいが見ごろかな。
お花

今週末は代々木公園で、わんわんカーニバルがあるので、出没できたらなと思います。

先月閉店した、キッチンドッグさんも出店してるみたいです。