体で表現する(’ jjj ‘)/

じぇじぇじぇ (‘ jjj ‘)/

天気が崩れて、お空真っ黒、雨降ってきた。
今夜から明日にかけて、関東は大荒れらしいので、皆さんはやめにおうちに帰りましょう。

朝ん歩の後は、のんびりと寝ています。(私も昼寝してた)
昨日、長距離散歩したので、運動は足りてるね^^

こないだかったバナナちゃんについて、報告します。
まず、気に入ったのはももすけです。
ももすけ

ももすけくん、バナナちゃん気に入ったみたいですねぇ~。
本物が食べたいけど。
ももすけ

それに気づいたきょうすけは、ももすけの様子をうかがって、
おもちゃを放さないか、待っています。得意のぽかん口です。
きょうすけ

きょうすけがバナナを手に入れ、カミカミしてピーピー鳴らす。

とられても、ももすけはとりかえりません。
きょうすけの天国になりました。
きょうすけ
きょうすけがバナナで遊ぶこと、数分・・・・・・

バナナに大興奮し、バナナの臭いを体に擦り付ける (’ j ‘)/
もしくは、俺のおもちゃだ、においつけておこうと、スリスリしたきょうすけでした。 (’ jj ‘)/
スリスリ
バナナちゃんでたっぷり遊んだあとは、やっぱり、イチゴちゃん出してとうるさかったです。 (’ jjj ‘)/

P.Sあまちゃんの影響から、周りで流行ってる顔文字です →じぇじぇじぇ(’ jjj ‘)/
http://www1.nhk.or.jp/amachan/