中伊豆ドッグラン♪

駒ヶ岳を降りて、ランチに中伊豆のほうへ向かいました。

箱根もテラスわんこOKでランチできますが、同じテラスなら中伊豆の
伊豆Marieさんのパンが食べたくて、むかいました。

久しぶりでしたが、HPにもテラスで愛犬とお茶するのOKと書いてあります。

Marieさんは前にも紹介したと思うけど、パン屋と雑貨屋さんが一緒になっていて、
店内で食事ができますが、犬連れはテラスです。

お店の方にワンコ連れでテラスを利用することを伝え、
お店の雑貨屋さんを、横切るようにテラスに向かいます。
(外からの入り方もあるようですがわかりずらいので)
もう少しあたたければ、ガーデニングにもお花が咲いてきれいなんでしょうが、
冬ですから咲いてないし、寒いです。

ひざ掛けを貸してもらい、タンシチューのランチをいただきました。
伊豆マリー
DSB Freebie  Sakura 2012 Element Pack
http://www.dsb1st.com/freebie/freebie-kit7.html
Cherry Blossoms Kit Element Pack
Cherry Blossoms Kit Paper Pack

食事の後は買い物。雑貨店をうろうろ、以前購入したレースの小物など、
雑貨を探してみたが見当たらず・・・・・・

レースの付いたかご、ジャムスプーン、スプーン置き、リボンフック。
我が家にあるパンかごは、全部マリーさんで買ったものです♪
049d1d08840311e2974222000a1fbdac_7
リボンフックは4キロまでOKらしいので、リードフックになりました。

食事の後は、ドッグランバークパークへ。(閉店)

ももすけが1歳、4歳のころに、旅の途中遊びに来たことあるよね。
曇り空、だーれもいないので、ドッグランはももすけきょうすけ貸切でした。
ももすけ

8歳のシニア犬ですが、ドッグランが大好き、ピョンコピョンコ飛び跳ねるように、走り回っていました。
ももすけ

ドッグランで遊ぶももすけです。動画で見れます。

きょうすけは、初めての場所だから遠慮してるのか、ドッグランいやだって。
寒かったのか?私にひっついてばかり。
得意技の、でへへ~を披露。
きょうすけ

おもちゃを出して、ちょっとだけ遊ぶ。
ボールが硬くて、ノリも悪かった。
きょうすけ

1時間くらい遊んで、ランで足を洗って帰ります。
足湯が温泉なのかは、よくわかりませんが^^40度に設定されています。
足湯

ドッグラン大好きなももすけにとっては、悲しいお知らせ。
※バークパークさん、3月で営業終了するそうです。
理由については分かりません。

帰りは沼津経由で帰ったため、大渋滞で1時間くらいロスしました。
中伊豆から箱根、小田原に抜けるほうが、早かったかもしれません。