ナスバーグ

ランチをいただきに、カフェに。

このところカフェに行くときは、ワンコごはんがあるところばかりに、
行くようになりました。

そうなると、行くところはたいていきまってきます。

田園調布のDECOさん

ワンコメニューが充実してて、店内ワンコOK。
お父ちゃんタバコ吸うからいつもテラスですが、ストーブもあるし、
ビニールシートで覆われて暖かい。

カフェマットも貸してもらいます。

今回はナスバーグ、カロリーが低いので、ひとつづつ。
ナスバーグ

スプーンはわんこ用に、お皿についてます。
ナスバーグ

日曜日の午後でしたが、店内にぎわっていて、大型犬から小型犬まで、
いろんな犬種でいっぱいでした。

店を出ると、犬グッズ・トリミングのcherishさんがあるので、
のぞいて帰るのが、いつものパターン。

散歩用に、うんちバックと、歯磨きおやつを購入。
ウンチ入れ巾着

ブリッキーズの食べ方。
「手に持って与えてください。前歯で引っ張って取ろうとする間は、与えないで下さい。あきらめて奥歯に噛み変えた、1~2センチづつ噛み取らせてください。交互に奥歯を使わせてください」

うんうん、そうだよねぇ~、納得したのでした。

サイトのカテゴリーを変更中です。

なぜならば、ペットokで書いてても、ある日NGになったりするので、
カフェってカテゴリーはやめて、地域別にしようかな~なんて考えてます。