僕たちから君へ

お父ちゃんと日比谷公園散歩したんだぁ~。

天気いいから気持ちよかった♪
散歩

オフィイス街だけど、日曜日はサラリーマンいなかった。
散歩

テラスわんこOKな、日比谷茶廊を見つけて、ランチ。

店内に、右京さんのサイン飾ってありました。
近くに警視庁あるから、右京さんが捜査途中に立ち寄ったのか・・・・・

僕たちは見てるだけ~だったけど(ー_ー)!!
何もくれないから、zakuroの足踏んでやった。
カフェ

日比谷茶廊さんの名物もんじゃまん。
もんじゃ焼きの具が入ってる?らしく、これだけ買って帰るお客さんもいました。
お腹いっぱいだったから食べれなかったので、次は食べてやる~。
もんじゃまん

日比谷公園散歩して、ちょっと移動。
横断歩道わたって・・・・・・・
てくてく

ついた場所がこちらなの。
ハート

真っ赤なハート、バレンタインだ♪
バレンタインデー

ちょっと早いけど、僕たちから花を贈るよ~。
バレンタインデーには、男性から女性に花を贈ろう。