手作りごはん*ドッグタコス

冬休みも最後になったので、海外のシュナちゃんが食べてた
レシピ参考にして作ってみました。

材料は自分でアレンジして、身近にあったもので作ります。

生地=小麦粉・全粒粉・すりごま・椎茸のだし汁。
具=ひき肉・クレソン・にんじん・チーズ・卵
ドッグタコス

海外のシュナサイトに偶然たどり着いて、レシピを見ているうちに作りたくなった。
本当はオーブンで焼くけど、フライパンで焼いてみましたが、どうでしょうか。

タコスを置くと、伏せやお座り、いろいろはじめる~。
にらめっこ
いい匂いするから、食べたくてたまらないそうです。

二匹とも、おいしそうに食べていたね。
好き嫌いもないので、助かりま~す。
ももすけ

画像編集ソフトバージョンアップしたら使い方よくわからなくて、
上手く編集できてません。
写真を明るくしたかったんだけどな、
パソコンの画面も暗いので、慣れるまでニューパソコンは、時間かかりそうだわ。
きょうすけ