また当選しました!

ツイッターで嬉野温泉についてつぶやいている美肌ヤッコさんを見かけ、フォローしました。
美肌ヤッコさんが、つぶやいてた内容を、じっくり読むことはなく、ほとんど聞き流していたのですが、
たまたま3/31日に見たときに、嬉野温泉に泊まった感想をつぶやくと、宿泊券が当たるプレゼントをやっていました。
ずいぶん前ですが、嬉野温泉には10回くらい泊まりました。
そのときのことを思い出してつぶやきました。
元湯白珪に7回とまり、日帰り入浴でも利用した。露天風呂に貸切風呂、
陶磁器で出来た風呂は、有田焼。温泉は美肌によく、美人になった。
料理も毎回趣向を凝らし、もてなしてくれる。香蘭社の器を使っているのも、いいねー。
すると、次の日美肌奴さんから連絡が・・・・・・・

嬉野温泉20000円の宿泊券が当選♪
キャービックリしました。まさか当選だなんて。
そしてこの美肌奴さん、どうやら1月から毎週のようにプレゼントしてたみたいで、
3月末が最終日でした。
もっと早くにしっていれば、みんなにも教えてあげられたのに残念です。
そしてまた、WEBマガジン、SHOT°Magazine(ショットマガジン)応募していたのメープルシロップが当選。

ひと月に1個当たればいいなと思ったら、1週間に2個も当たるといった状況です。
ちょっと怖くなってきました(^_^.)