ハニーガーデンパーティー

ずいぶん前になるけど、8月3日の蜂蜜の日にちなんだイベント、
プーさんのハニーガーデンパーティー

日比谷公園に着くと、プーさんの前には長蛇の列、記念撮影するのに並びました。


扇風機回ってるけど、暑いよ~。
こんなんじゃたりない。


お水がピューっと飛んでくると、怖いの。

プーさんグッズが買えるみたいで、楽しみにしてたけど、
最終日にいったから売り切れてた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いろんな種類の蜂蜜の、試食をして歩きました。
中は狭いからベビーカーも禁止でした。

とにかく暑いのに、人がいっぱいでした。


プーさんのお庭で撮影。

暑いので日比谷公園の木陰へ移動、ひまわりを見つけて記念撮影。

切り株の中からこんにちは☆ミ

日比谷公園、近いわけじゃないけど、土日はすいてるので行きやすいから好きです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

トマトがたくさんあるので、キッシュ作ってみた。
美味しいと、お父ちゃん喜んだ。調子こいてまた作ろうかな。

カフェトスカーナさんのレシピを参考にしたら簡単でした。