7 seas dog

しいたけの肉詰め食べるよ

田園調布のデコさんでランチを食べたかえり~、
おとなりのチェリッシュさんを除いたら、クールウエアがいっぱい。

濡らさないできれる服が欲しいんだけど、選んだのがクールマックス素材の服です。

ももすけ胸回りぴっちり。


きょうすけたけピッタリ。

背中のボタンは全部止めないで、第二ボタンまで。


ちょいラガーシャツっぽい?


サッカー選手かな?

7seas dogってブランドの洋服みたいですが、初めて買いました。
きょうすけが3号、ももすけが3.5号です。

裏生地をめくると名前が書けるようになっています。

背中がペロってめくれるのがちと気になったのですが、洗濯のリでピシッとさせたら、
めくれにくいと教えてもらいました。

週末は幕張メッセのイベントに行く予定です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
うちの子達はご飯を食べると、機嫌がよくなって、スイッチが入ったように遊びます。

2件のコメント

  1. クールマックスの素材の服って、涼しいのかな?きっと涼しいんだろうなぁ。そういう生地って売ってたら買うんですけど・・・・

    我が家もまったく同じです。食事の後やシャンプーの後は2匹ともご機嫌で、暴れ回ってます。ほとんどマークが仕掛けます。時には身体でヤンクに当たっていってます。ヤンクも鬱陶しいなぁとは思いつつ、さすがお兄ちゃんつきあってやってる感じです。それが微笑ましいのですが。

    1. クールマックスはそのままより、濡らしたほうが効果あると、別の店では聞いたのですが、
      ここでは濡らさず着ると聞きました。
      そうですよね。売ってればそれで服作ったほうが安いですよね。
      食事の後ってなぜなんでしょうね。お腹いっぱいになってうれしくて遊ぶのかな。
      そうです、下の子が上の子を誘って遊ぶってパターン、微笑ましいです♪