お誕生日おめでとう

2010年6月9日 きょうすけが生まれた。

ロックの日に生まれたきょうすけ、産んでくれたママちゃん、ありがとう。

一緒に生まれた兄姉妹、みんなげんきにしてるかなぁ~(*^。^*)

昨夜、明日はきょうすけの誕生日だなっていろいろ考えてると、
6/9は、わたしとお父ちゃんがはじめて出会った日だと思い出しました。

あっという間の一年、振り返ると、1歳の一年は病気の一年でした。

アナフィラキシーショックに、トリミングで目の怪我、
おもちゃを飲み込んで、腸閉塞。

ハラハラドキドキと、苦しんだり、辛かったけど、
今ではすっかり元気になり、体重も増え、手術のあともきれいになくなり、
すくすく育って、オバカキャラ炸裂です。

誕生日プレゼントには、ネームチョーカーを用意しましたが、
お揃いの洋服も買いました。

いろいろリサーチして、きょうすけだけじゃなく、ももすけも着れるサイズを選び、
デザインエフのクール素材にしました。http://www.designf.co.jp/

きょうすけはSMサイズ、ももすけはMLサイズ。
珍しく、人間サイズも売ってたので、わたしもおそろにしましたヾ(@^▽^@)/


帽子もついています。
ちょっとかぶるのは無理です。

濡らさなくても冷たい素材なんで、夏場気に入ってくれると良いなぁ~。


デカシュナももすけも着れました。

DSB freebie QP ROLL WITH IT l
number set Birthday Wishes Number Candles, by Kristin Aagard