幼稚園

このところ暑かったり、訓練に通ったりしてたので、
ももすけの幼稚園は長時間行ってないの。

いつもの3時くらいになるとそわそわするらしく、
ソファーで寝てるあたしに、鼻を押し付けてくるよ。

なんか、冷たいぞと思ったら、ももすけの臭い鼻でした。(笑)

幼稚園ってのは、公園で年の近いワンコと触れあることなんだ。
いつも散歩から帰ると、すぐにベットに入って寝るんだけど、
今日は寝ない。
夕食後、30分立っても、まだ寝ない。
いぬ吉で買った、豚のガムに夢中になって、カミカミしてる。
朝の散歩も行ってないから、運動不足なのかな?
昼間は暑くて、公園でもすぐ休憩してたのに、家に帰ってから涼しくて調子でてきたか。
今日の手作りご飯は、人参と、じゃがいも、セロリ、鶏胸肉。
胸肉は切らずに皿に入れたら、皿から取り出して、
美味しいものはあとで食べようって、残してた。
野菜を食べてから、鶏肉食べてたわ。

明日も訓練の予定だったけど、先生都合が悪いみたいだし、
お天気も雨なので、明日は休みです。
来週、月、水、金と、御殿場の訓練所に行ってきます。