シッポフェスタ

西部ドームのシッポフェスタに行ってきたよ。

ゆっくり会場に入り、場内に車を止めることができた。

ドーム入り口にはいくつかの、お店が出ていたので、ご飯食べていくことに。


[tegaki]ぼくのは?[/tegaki]


ワンコが入れるのはスタンド席のみなんで、そのまえにおちっこ。


スーパードッグカーニバルでは、なんどもきた西武ドームも、
犬の譲渡会の会場に変身、いつもとは違った雰囲気。

ワンコは歩けないけど、人間はOKなんでわたしだけ、グランドに降りてウロウロ。

飼い主のマナー向上を願います。


ラブラドールの飼い主気分になったわたしw

ちょこっとだけお買い物して、会場を移動。


外にでてワンワントレインにのってみたり、家族サービス中のお父ちゃん。


会場で出会ったシュナちゃんたち。


[tegaki]ぼきんちた[/tegaki]

DHCのサンプルをもらい、ディスクドッグに刺激を受けフリスビー購入。
非常食に使えそうな、ドリンクやフリーズドライ、サプリを買いました。

お店が少なかったので、買い物目的で行くには物足りないです。

きょうすけは会場で出会った大型犬と、クンクンご挨拶したり、大人しかった。

イベントは犬の譲渡会と、エクストリームの決勝戦ってことで、
いつものお買い物イベントとは違って、来場者数も少なくて、寂しい。
24日は柴田理恵さんが来てたみたいだけど、わたしは23日に行ったので、
あえませんでした。

始まったばかりのイベントで認知度も低いでしょうが、
来年のエクストリームが、スーパードッグカーニバルに戻るのか、
シッポフェスタになるのか、気になります。

シッポフェスタ

2件のコメント

  1. こんにちは!私もアロを連れて23日に行きました。
    が、人も少ないしお店もほとんどなくて、物足りなかったです(^_^;)
    私が行ったのは午後だったからか、グランドもなんかやってる??ぐらいな感じで。
    寒い日だったので軽く歩いて帰ってきちゃいました。

  2. アロママさんこんにちは。
    コメントありがとうございます。
    私も午後にいったんだけど、あえなかったね?
    何頭かのシュナちゃんとは写真撮ったんだけど。
    今回は無料のイベントで二回目だから、知名度も低い感じですね。
    わたしも寒かったので滞在時間は短かったよ。