しゅなパラミート2011 開演

目が覚めたのは5時、直ぐにももすけきょうすけのご飯を温め、朝ごはん。
前日足柄SAで買った、ドンクのパンをかじり、水筒にホットコーヒーを入れる。
6時をめどに荷物の積み込み、足柄SAを目指して出発。

7時過ぎにSAに到着し、トイレ休憩とお昼ご飯の買出し、
トイレに入ると、歯磨きをしている女性が、ココで寝泊りしたのか?
もしかしてしゅなしゅなクラブの人かもしれないけど、違ってたら恥ずかしいので、
声かけず。(その後しゅなパラミートの会場でみつける)

トイレからでると知ってる人が何人か、コンビニの袋を持ってうろうろしてた。
車のところへ戻ると、隣にとまってるのはみにぃちゃんの車でした。

わたしが気づかなかっただけで、もっと足柄SAにはしゅなしゅなの方がいたかもしれません。

高速を降りると、目の前にラーメン屋の車が走っていました。
これって、しゅなパラミートの会場へ向かうのかな、ゆっくり走ってるので、
追い越し車線で追い越しさせてもらいました。

スタッフ集合時間に五分くらいの遅刻でしたが、既にたくさんの方が到着していました。
前日から近隣に宿泊、早朝出発して来てくれた、当日のスタッフさんでした。

参加賞の袋詰めをしたり、受付周りの準備設営、出店ブースの確認、
駐車場の誘導の役割分担・・・・・・・

出展者のに挨拶、車の移動をお願いしたり、協賛品のお願いに回ったり、
チョコチョコとあちこちうろうろ、作業でパタパタしました。

ももすけきょうすけは、お父ちゃんに軽くランへ連れてってもらい、
その後はカートインでウエルカムボーイ。

受付の開始時間が決まっていたが、人が続々やってきたので前倒しで受付が始まりました。

お金を払い、くじ引きを引いて6グループに分かれ、
手作りのしゅなしゅなクラブキーホルダーと、参加賞が配られました。
(A・B・C・D・E・Fに分かれたのは、あとでグループ対抗ゲームがあるためでした。)

私もくじを引き、Aチームリーダーになりました。

10時すぎてほとんど集まったところで、せさみぱぱさんの挨拶とともに、
しゅなパラミートがはじまりました。
スタッフ、出展者の自己紹介ということで、簡単な挨拶でマイクもたされ、久々の緊張wwww

各自グループに分かれて、自己紹介名刺交換。
タープを持ってない我が家は、あいてるタープに居候させてもらいました。
真ん中らへんのタープに椅子と荷物を置いていますが、写ってませんでした。

会場にはキッチンカーもきていました。
さっき追い越した車も、無事到着していました。
スタッフが味見をして、来てくれる事になったキッチンカー、なに食べようかしら~。

Aグループ、7割は知ってる人でしたが、グループの結束を高めるために、
名刺交換しましたが、リーダー(あたし)の仕切りが悪かったと思いました(^_^.)

左上の写真は名刺交換お話している、飼い主さんたちの様子。
右は、はじめましてのCOCOちゃん、名刺ケースもシュナウザーでした。

名刺交換、ももすけもちゃんとしているのでした。
はじめましてのジャイアントシュナウザー、LEAくんと名刺交換、よく出来ました☆☆☆

奥がジャイアントシュナウザーLEAくん、手前がミニチュアシュナウザージンジャーちゃん、
大きさを比較してみました。

ちょっとエグザイル風に、右見て左見てこんにちは、後ろにいるの気付いてないのでしょうか?

きょうすけも名刺交換しました。

かいとくんの名刺を確かめ、ケンケンくん、つぼみちゃんに、
名刺を確認してもらいました。

久々に再会したセブン君が、きょうすけのことを気に入ってくれました。

ずーっとずーっと、お相撲さんしてくれました。
年はじめにあった時は、きょうすけが仔犬だったからか、相手にしてもらえませんでした。
大人の匂いに変わって、興味を持ってくれたのでしょうか、嬉しかったです♪

お相撲さんが好きなももすけも、割って入りセブン君とお相撲しました。

すんげー怖い顔していますが、楽しいみたいです。

よかった(^_-)-☆

まだ、つづきますので、コメント欄は閉じます。