しゅなパラミート2011 結束

グループごとの自己紹介が終わると、ドッグランに移動しました。

左上から、クララちゃん、LOVEちゃん、れなこちゃん。

右はドッグランに集まってきた飼い主さんたち。
続々とみんなが集まってきますが、何が始まるんでしょうか。

これから、グループ対抗ゲームが始まりますよ~。
ゲームの説明を聞いてるお子ちゃまたち。
左上から、ライラックちゃん、ティアラちゃんジャスミンちゃんかな。

ジャスミンちゃんと、ロビン君。

まずはルール説明、一番目に走るのは、Aグループの一番、グループわけで引いたA-1のかたが、
バトンのハンガーを持って、反対側で待ってるA-2に渡し、A-3とつづき、、、、、
A-18までリレーをするというものでした。


わが子のために張り切る、父兄たち↑多頭飼いの方は、どっちが走る、誰が走るか相談中。

わたしはAチームリーダー(PTAの役員)なのに、当日までルールを知らないという失態。
ルールがわかっていれば、自己紹介のときに作戦会議したのに、Aチームのみんなゴメン。

そして、Aチーム人数が足りないことに気付く。

じゃー誰か二回走ってぇ~。
アラフォーも、アラフィーも無理だから、ちびっ子にお願いしました。

飼い主さんからはぐれちゃったシュナちゃんもいたりとか・・・・・・

親子リレー、がんばるパパさんママさん♪


Aチームは、ジャイアントシュナウザー(反則?)も走ってくれました。

メンバー足りないとくても、二回走り、リレーをつなげることが出来ました。v(=∩_∩=)

優勝はCチームだったけど、Aチームは二位だったはず?
すばらしい結束力ですw

続きますので、コメント欄閉じています。