コキアでしゅなぁ~♪

平日の朝からいそいそと高速を飛ばして、2時間半、やってきたのは茨城県です。
きょうすけくん、茨城県に初上陸です。

ももすけは前にきたことあるよ。


くんくん、秋に来るのははじめてです。

ひたち海浜公園


ここはどこでしゅ?


春に来た時は青いソラとどうかして、水色だったネモフィラの丘も、
真っ赤に染まっていた。

季節ごとに花を植えかえ、表情を変えるみはらしの丘。

赤いコキアの道、どこまでつづく。


ずんずん、コキアの道をすすむと。。。。。。


そこに待っていたのは、しゅなしゅなしゅなコキアでしゅなぁ~

シュナウザー集合なのです。
虎鈴ちゃん虎徹くん、ジュニアくん、バジルくん、みにぃちゃん、きららちゃん、アロハくん、ももすけきょうすけ。

お待たせしました。遅れてすいません。


コキアきれいでしゅ♪


お友達にも会えたでしゅ

4件のコメント

  1. どうもお疲れ様でした
    コキアとても綺麗でした コスモスも綺麗だったし
    もう大満足で帰ってきました
    それにしても ガソリン入れて帰るねって・・
    いつの間にか追い越されて、ビユ-ンとママさん早かったわ~
    また遊んでやって下さいね~

    1. お疲れ様でしたぁ~。
      ちょっと渋滞抜けるの大変でしたが、いってみて本当によかった。
      あんなに広くて園内に色んな花、楽しむことが出来ました。

      ガソリンは半分入れただけで、渋滞が気になるので、
      急いでたら、道を開けてくれる人がいっぱいで、気付いたら
      追い越していましたw

      またよろしくお願いします。

  2. めちゃめちゃ楽しかったねぇ~~~↑
    ほんと来てくれてめちゃめちゃ嬉しかった♪
    アロきらママ同様。。。ガソリン入れてたはずが。。。
    すっかり追い越しにも気が付かず(汗)

    また是非是非遊んで下さいませぇ★
    最高の時期のコキアとコスモスに~
    一人で来なくてほんと良かったって
    心から思っていたか~ちゃんでした(爆)

    1. はい、メチャクチャ楽しかったです。
      きょうちゃんにとって初の茨城県、そして初の●●体験で、
      たのしかったです。

      車のステッカーで直ぐにわかったよ。
      私の車怪しまれるので、みんな道開けてくれるんだよねw

      うんうん、是非是非遊びましょう。
      平日に休みが会えば、またよろしくお願いします。
      週末の東方神起に重ならなくて、本当によかったです♪