めちゃ旨!

わたしがトイレに行って部屋に戻ってきたら、2匹してゴソゴソ。

なにしてた?

それは、テーブルの上に置いてあった物、デカシュナももすけ、
タッチして引っ張り出したか!

スモークチーズって書いてあるけどワンコ用。


ネエネエ


良い子にするから

キラキラお目目に騙されてはいけないが・・・・・・


仕方ないので半分こ。


ほれ。


もぐもぐ。

あじわって食べるももすけ!

おいしいなぁ~。

お父ちゃんのおつまみと間違えるくらいよく似た、スモークチーズ、
おやじ犬のうちの子たちには評判よろしいですw

秋になったらワンコイベントがあちこちであるので、どこかに出没します。

9月24日は中目黒ONE LOVEウォーク2011

9月25日はさいたま市動物ふれあいフェスティバル2011~考えよう・ペットも防災~

10月1日は駒沢の動物感謝デートークショー特別ゲスト:滝川クリステルさん

10月2日はわんわん秋祭り浜松遠州灘海浜公園
ドッグダンスのオーディションあるらしい。

10月8、9日は西武ドームのスーパードッグカーニバル
毎年ももすけときょうすけはウエルカムドギーに参加していたけど、今年は参加しません。
エクストリームという競技も、今年はありません。

ウエルカムドギーで、毎年ももすけの名刺を集めていたちびっ子さん、ゴメンね。

10月9日は赤坂の「Erebos」でDOG☆DISCO100名限定のイベント。
モデル犬になるチャンスあるらしい。

2011/10/23(日)10:00~15:00「Meeting of Schnauzer Paradise」しゅなパラミート☆ミ
シュナまみれになって楽しむ、しゅなしゅなクラブのオフ会です♪

6件のコメント

  1. こんにちわ~♪

    賢く上手にテーブルの上のおやつをキャッチ出来るのね。
    パッケージごと食べてしまわないところに
    育ちの良さを感じます♡
    なんでおやつやご飯をもらうときって
    目がキラキラするんでしょうね?

    関東方面はわんこのイベントが多いなぁ~
    こっちも以前と比べたら、わんこと一緒に入れる店も増えたけど
    一部地域にかたまってりだし
    まだまだ遅れてる感じがします(ー’‘ー;)ムムッ

    1. こんにちは。
      賢くなのかどうなのかな、手足を伸ばし立ち上がり、
      お口でふんふん、くんくん、鼻を利かせて届くところはひっぱって、
      下に落とす(笑)

      パッケージ破る前に見つかっちゃったからね。
      このまま見つからなかったら、バリバリ引き裂かれて大変だったかも。
      未遂に終わってよかった。

      本当にオヤツもらうときだけはキラキラしています。
      ほしくてたまらない光線出てます!

      関東はペットのしつけ教室も多いから、先生が主催するのもあるようです。
      あちこちでイベントあると、楽しいよね。

  2. このチーズ、人間用かと思ってしまうほどの見た目してますよね~!
    スモークの香りもすごく漂ってきますし!
    ももすけ君きょうすけ君、かなり好きそうですね~!
    うちのショコラもこのチーズ大好物で、冷蔵庫を開ける度に
    期待した目で見つめてきます(笑)

    秋はイベント盛りだくさんですね~!
    いいなぁ。1つくらいは参加したいです…!!

    1. わたなべさん、人間のと見た目変わりません。
      味見して無いのでわかりませんがあじも、ほとんどしなくて、チーズのにおいがきついのではと思います。
      そっとテーブルにおいて、並べていれば、どっちが犬用か、
      人間用かわからず食べちゃうと思います。

      嗜好性の強いオヤツなんで、キラキラ、見つけてはクンクンすごいです。

      秋のイベント、お出掛けは今のうちでしょうか?
      涼しくなったら出かけたいですね。
      9月もまだ暑そうで悩みどころです。

  3. 開封してなくてよかったですね。
    うちなら口に入るサイズであれば、
    包装してあろうとなかろうと、そのまま食べちゃうかも。。

    それにしても、ぱっと見た限りとてもワンコ用には見えませ~ん!
    おつまみと間違えて食べてしまうかもしれない人が約1名いるので
    かなり危険です。
    でも食べたからと言って体に悪いわけじゃないだろうし
    むしろ塩分控え目で体によかったりしてね。

    1. このまま私が買い物へいっていたら、開封されて、
      紙は飲み込まれ、う○ちからなんて想像すると恐ろしい。
      未遂で終わってよかったw

      うん、わたしも見間違ったくらいそっくりです。
      人間が食べてるのと入れ替えて、お父ちゃんに食べてもらおうか(*^_^*)
      人間のより味付けして無いでしょうから、体には良い感じがします。
      これからは塩分控えめ、ワンコ用に変更でしょうか?