どこでもOKとは行きません。

枡屋さんでご飯食べたら今度は中禅寺湖の散策って行きたいところですが、
時間が押してるので、華厳の滝に来ました。

台風の後に行ったので、水量がいつもの倍以上!

華厳の滝

平日でも観光客いっぱい、修学旅行の小学生に囲まれて、
なんどもムックと呼ばれるももすけきょうすけ~。

お父ちゃんが、「しゃべれない犬」って書いた、Tシャツ作ってあげたらって。
うーん、マジ考える何度もいわれるから(^_^.)

エレベーターがあったので滝の下に降りれるか、チケット購入し、
係りの人に聞いてみたけど、バックに入れてもダメでした。

残念ですが、ワンコは外で待機。


上から滝を眺めて~。

お父ちゃんと交代で、滝ノ下に下りることにしました。
滝の前までエレベーターで降りると、水しぶきがスゴイのなんの!


水しぶきが空中を飛んでるの。


水しぶきが光に照らされ、虹ができていたよ~。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ワンワンパーティークラブでは、里親サポートシステムという、
『Sippo Net』という活動があります。

飲み物を買ってワンコを助ける!!
Sippo Net ベンダー自販機完成のお知らせ
http://www.wanwan.org/06social/vender.html

このたび、国内の大手飲料メーカーである『伊藤園』様のご協力により、
『SippoNet ベンダー機』が完成しました。この自販機から飲み物を1本買うごと、3円が本活動に寄付されます。
第1号機は、東京都府中市天神町のSippoNet西東京センター前の路上に設置されてるそうです。

全国のドッグランに設置してもいいのではって思ったが。

コメント欄閉じています。