諸事情によりイメチェン

ももすけ君のトリミングへ。

髭を伸ばしていましたが、リセットするつもりで、
思い切って短く切ってもらいました。
仔犬のときいらいの、短いカットでしょうか、眉毛も短くなりました。

切ったのは、おしっこを舐めたり飲んだりするので、髭がオシッコ臭い、
髭の中を掻き分けると引っかき傷もある。

病院でみてもらったら、治療するほどでも無いといわれ、
通気性をよくしたら、治るのではと短くカットしました。

顎の下は分泌物がたくさん出るところらしく、湿度も高いから、
赤くなったり、グジュグジュしてるこいるみたい。

去年はもっとカサブタできたけど、今年はそうでも無いし、
仔犬のときのように、口をテーブルにつけて掻く事は無いです。
足では掻いているけど、普通かな?

今回短く切ってリセットしたってことで、どんな髭になるのか、
また様子をみてみようと思います。

ももすけがいない間、お買い物したよ。
これなんでしょうかぁ~w


きょうすけは、お買い物に付き合ってくれました。
でっかいニンニクさんです。

続きは次回
コメント欄閉じています。