わんこの焼き麩

きょうすけがトリミングへいってる間、ももすけは一人っ子気分で、
幕張メッセのイベント、インターペットで買ったおやつを食べまくる。

ぶさかわいいで人気の、わさおブランドのブースで、青森りんごジュース購入。
青森りんごジュース、これは何に使うのって聞いたら、わんこのご褒美ジュースにといわれました。

うーん、いつも良い子だから、ご褒美あげすぎてしまいそうw

そして、ダイエットわんこの焼き麩。

わさおの大好物のタラが入ってるんだってぇ~。

タラはももすけも大好きだよ。

運動不足で太った気もするももすけには、タラのおやつです。

ももすけどうですかぁ~?

おいしいですか。


ももすけすんげー顔して食べてる、おいしいんだって。

わさおのおやつは青森で買えるらしい。

コメント欄閉じています。

質問などありましたら、aboutのメールフォームからお願いします。